1週間の学習振り返り 2021/07/05(月)ー07/09(金)

【学習内容】オリジナルアプリ 最終課題

  • ビュー作成
  • 最終課題発表

【振り返り】

今週は最終課題発表会というメインイベントがありました。そして、学習最終週でもあり、これまでの学習期間で最も感慨深い週となりました。

以下、最終課題の進捗報告です。

 

ビュー作成

⇨7月9日(金) 完了

 

最終課題発表

⇨7月9日(金) 完了

 

  

来週目標

・就職活動開始

・提出物に誤り漏れがないか再度厳重に確認する

・企業研究を引き続き継続する

・空き時間にオリアプを元に新アプリ開発に取り掛かる

 

以上です。

 

オリアプ開発、最終課題発表会を終えて感じた”達成感”と”高揚感”に感動しました。この2ヶ月間、楽しいだけでなく、エラーラッシュに苦しむこともありましたが、それも含めプログラミングを学べて幸せだと感じられました。

仕事となれば責任感や他の業務も加わり、同じ環境下でプログラミングを学ぶことは難しいかもしれませんが、この感覚を忘れずにエンジニアとして成長しようと思います。